Bitcoin買ってみた!

2/1日からビットコインはじめました!

Xバイナリー日本の代表者になりました!

先日始めたXバイナリーなのですが

なんと日本の代表者になりました!

といっても105人目なのですが(笑)

IMG_1054
110ドルで始めた元本が現在251ドルまで増えました!
たった一週間です、凄いですね。
出金出来るか確認するために2ドルだけ出金しましたが。

先日始まったXB-100というプランが凄すぎて笑えますw

とにかくB-walletにお金が貯まりまくります。

 

これは、新規に追加で100ドル以上をデポジットすると、
短期間に100名のリファラーが付くというものです。

そして、そのリファラーはデポジット(入金)した金額の
0.1%がボーナスとしてB-walletに配当
されます。

これのおかげで一週間で元本倍になりました!




登録は上のバナーリンクからお願いします!