Bitcoin買ってみた!

2/1日からビットコインはじめました!

エアービットクラブはここが凄い!!

そもそもエアービットクラブは何が凄いのか?

エアービットクラブはマトリックスボーナスが強烈です!

まず、マトリックスボーナスについての復習です。

 

HYIPの多くで見られる組織ボーナスは、大きく分けて2つのタイプがあります。

1.自分で紹介できないと、片方しか伸びないタイプ

2.自分で紹介できなくても、バランスよく伸びていくタイプ

 

どちらかというと、1に力を入れているHYIPが圧倒的に多いですが、

エアービットクラブでは、マトリックスボーナスが非常に強力です。

マトリックスボーナスは、2のタイプの組織ボーナスです。

つまり、エアービットクラブでは紹介が全くなくても組織ボーナス

を受け取れる仕組みがあるのです。

ここは紹介とか苦手だなって思ってる人にはかなりの強みだと思います。

 

 

エアービットクラブでは、3つの枝に分かれるマトリックス

採用しているのですが、下図のように私がいて、あなたがAさん

だったとします。

 

この後、私が10人の紹介者を出すと、その人たちはこのように

配置されていきます。

 

 

この場合、あなた(Aさん)には自動的に3人のダウンが付いています。(3、4、5)

 

そして、あなたのダウンである5の人が、3人紹介を出すとこうなります。

新たにa、b、cという3人があなたのダウンになっていることが分かります。

 

つまり、あなたが全く紹介を出すことができなくても、あなたのアップや

ダウンが紹介を出すことによって、あなたを頂点とするツリーが自動的に

埋められていくという仕組みなのです。

 

そしてエアービットクラブでは、このマトリックスボーナスがMAX18段まで

適用されるという、驚くべきボーナス設定になっているのです。


報酬は非常に分かりやすく、あなたのツリーに人が一人つくごとに10$の報酬

自動的に転がりこんできます。

 

もしあなたのツリーが5段まで埋まった場合、$2,430(274,590円)

10段まで人が埋まった場合、$590,490(66,725,370円)となります。

250$の登録プランでも、マトリックスボーナスは5段までもらえますので、

通常の配当0.2%〜1.2%をコツコツと受け取りつつ、マトリックスボーナスも

手にしていくというのも、なかなかおいしいのではないでしょうか?

 

エアービットクラブでは、2020年までに100万人の会員数を目標としています

ので、なるべく早いうちに登録をしていただき、先行者利益を手にしていただけ

ればと思います!

登録するなら今がチャンスです!

登録方法はこちら!