Bitcoin買ってみた!

2/1日からビットコインはじめました!

現状報告

こんにちは、管理人のかつです!


2/1からビットコイン買い始めて調べていくうちにいろいろやってみたくなりました。


現在の投資状況ですが

エアービットクラブ  500ドル
バイナリー      110ドル
XABO         20ドル
クレイジービットコイン30ドル?
ライトライズ      90ドル

1週間でこれだけ入れてみましたが、これからどう増えるのか楽しみではあります。
しかし投資なので損する事も勿論ありますので見極めながらやっていきたいと思います。

昨日始めたXバイナリー

110ドルの2%2.2ドルが貯まってます、26ドルの方は自動紹介の報酬でこれは元本に追加できるみたいです。100ドル貯まったら元本に追加します。

エアービットクラブ
こちらは紹介者の方のダウンが凄い勢いで増えてます!
初投資から一週間後に報酬が発生するのでちょっと様子見かな?


ライトライズ



大体日利1.2%くらいをウロウロしてます。

少額ですが出金も確認しました!

こんな感じですが徐々に投資増やしていきたいと思います!