Bitcoin買ってみた!

2/1日からビットコインはじめました!

AirBit Club パート2

こんにちは、管理人のかつです。
AirBit Club
順調にダウンが増えてます。
紹介者の方に感謝です、まだ自分では何もしてないのですが("^ω^)・・・

IMG_1040
昨日ブログ書いた時はRが5500だったので下に3900ドル分の投資があったことになります。

この流れに乗って登録するなら今だと思います。
AirBit Club
もう一度言います、今です!
今なら下にダウンがついていきますのでマトリックスボーナスという間接紹介の恩恵が受けれます。

自分が頑張らなくても上の人が頑張ってくれたら報酬が得られます。
今なら250ドルプランでも十分な恩恵が受けられるんじゃないでしょうか?

おすすめは500ドルか1000ドルのプランですが。
AirBit Club
これからが楽しみです!

bitcoinzuki.hatenablog.com