Bitcoin買ってみた!

2/1日からビットコインはじめました!

2017-02-08から1日間の記事一覧

Xバイナリーが凄い!!

つい1時間ほど前に参加したXバイナリーですがなんか既に3ドル報酬があります。100ドルと10ドル入れたので現在110ドルの投資です。1時間で3ドルって凄いですね("^ω^)・・・ほんとに自動でダウンが構築されるんですね!これからが楽しみになってきまし…

Xバイナリーをやってみた!

さて! 新たに参戦するHYIPをご紹介させていただきます。 1月1日からスタートしたばかりのXバイナリーです! それでは早速、概要をお伝えしてまいりましょう。 X-Binary(エックスバイナリー) 3つのプラン エックスバイナリーでは、軍資金に応じて3つのプラ…

AirBit Club パート2

こんにちは、管理人のかつです。AirBit Club順調にダウンが増えてます。紹介者の方に感謝です、まだ自分では何もしてないのですが("^ω^)・・・昨日ブログ書いた時はRが5500だったので下に3900ドル分の投資があったことになります。この流れに乗って登録…

また一つ投資案件を増やしてみました!AirBit Clubまだ管理人もどういった物か理解が出来てないのが現状ですが強力なダウンを獲得出来る方から紹介して頂きました!昨日始めたばかりですが既にダウンが付いてます。5500ドルなので250ドルの人だと20人以上で…

Right Rise

今話題になってるライトライズに登録してみました!日利1%から3%貰えるという1口30ドルから投資可能入れた元本は戻ってきません配当のみ毎日入ってくるイギリス政府公認という事らしいですが、今のところ毎日配当は来てます。最初に3口90ドルの投資をし…

ビットコインを買ってみた!

皆さん初めまして、管理人のかつといいます。ビットコイン名前だけは聞いたことあったけど手を出すに抵抗があったのですが、友人のすすめでとりあえず買ってみる事にしました。まずビットコインってどうやって買うの?って所からスタートしまして("^ω^)…